2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログを引っ越しました
あたらしいブログはこちらです
    ↓
http://www.mamantebaby.com/blog/

今後ともよろしくおねがいします

ライフアッブカレッジウーヴル 誕生!


~あなたの人生の作品づくりを応援するカルチャースクールウーヴル~ 

新しい学び 新しい創造。。。
きっかけはさまざま!
ここで自分磨きしませんか!


いま、ライフアップカレッジウーヴル飯塚教室としても新たに歩き出してます。

「伝えたい」と「学びたい」をつなぐ カルチャースクール 
それが ウーヴルです。。。

いま 開催中の講座です~ 

ベビーマッサージ教室 & ベビースキンケア教室 第1・3火曜11:00~12:30http://mamantebaby.com/
リフレクソロジーワンデイ講座 開催日時お問合せ下さいhttp://mamantebaby.com/
編み物教室 第1・3水曜・金曜10:30~12:00
タイマッサージ教室 第2・4水曜10:30~12:00http://muuan.jugem.jp/
セラピスト・講師のためのマネー講座  開催日時お問合せください http://jcat.mamantebaby.com/
スクラップブッキング講座 イベント講座
おうちネイル講座 イベント講座
カラーセラピー講座 イベント講座
親子でゆるりんヨガ教室 & 和みおとなヨガ教室 イベント講座
着付け教室 イベント講座

ウーヴルは”頑張る講師”を応援するスクールでもあります。
ウーヴルで何かを伝えたい!と考える講師をお待ちしています!

シェハウス・・カーシェアリング・・
家も車もシェアする時代
教室もシェアしてみませんか!

教室を開きたいけど場所が・・・
経験がないのでどのように運営したらいいの・・・
そんな不安を解消し、頑張る講師を応援いたします!!

語学系教室、運動系教室、ビジネス系教室募集中
お問合せは  050-5885-8304 
         oeuvre@mamantebaby.com      担当宮原まで

 
チクスキ 掲載!!
ライフアップカレッジウーヴル飯塚教室案内を

”チクスキ3月号”のスクール特集記事に掲載予定♪

IMG_3569.jpg

掲載される写真の撮影風景~

カメラマンさんを撮っちゃいました(^^ゞ

IMG_3571.jpg

これと同じものが記事になります。
スマホでとったものと プロの撮影とでは
大違い?!
できあがりがたのしみです~(^O^)/
がっちゃんの手袋
^_^
編み物教室に参加のがっちゃんママから届きました~
こないだの編み物教室で完成した手袋
さっそく がっちゃんに。。。
すっごく喜んでくれたみたいで
こんなにうれしそ~なお顔にママも(^O^)/



がっちゃんママ 通い始めて1年近く♪
よかったね(*^^)v
久しぶりの編み物教室
9月はがっちゃんママとももちゃんママが

お休みだったので、今日は久しぶりに(*^_^*)

1カ月ぶりだとがっちゃんとももちゃんもおっきくなってるう。。。

がっちゃんなんか、ヨタヨタしてたのが、

いつのまにか 小走りできてる。。。

IMG_2756.jpg

子どもの成長は早い。。。

それだけ 私も老けてってるんだね。。。

ところで今日の教室は、始まって早々

がっちゃんママがご自分のシャツ持参で。

IMG_2749.jpg

ボタン付けをももちゃんママにお願いしてた~

お裁縫教室もやろうかしら。。。(^^ゞ

で、がっちゃんママの成果は

IMG_2751.jpg

小物入れポーチ&ヘアゴム♪

編み物教室に参加し始め、8か月くらいかな!

上達してますね~

そろそろ、冬に向けてあたらしい作品へ・・・

IMG_2763.jpg

え?! も~できた~?

いやいや、冬に完成してたベストに 

取り外しOKなフードを取り付けてみたんです!

先生の力を借りて 完成~

がっちゃん 似合いそ~




もうすぐ会えるベビーちゃんのために・・・



編み物教室に 新しいお仲間が・・・
来月 出産予定の妊婦さん

この本のような”打合せのベスト”を作りたいって!!

もうすぐ会える赤ちゃんのためにと

”幸せオーラ”をわたしもおすそ分けしていただきました。

出産日まで編み物教室に参加していただいて、

出産後、体調が落ち着き次第また参加してくださるとのこと。

そして、ベビーマッサージ教室”ママンテ”にも参加したい、って
お声いただきました!

ありがとうございます。

このモデルのようなかわい~い 
赤ちゃんにもうすぐ会えますよ~

それまで お体おだいじに
紫外線対策 バッチリ!!
かわいい~の  みい~っけ!!



こんなのなら ベビーちゃんたちも喜んで

UVクリーム塗り塗りさせてくれそう。。。。(*^_^*)
ベビースキンケア ブラッシュアップレッスン
真剣にお勉強してます。。。。
IMG_2149.jpg

昨年 ベビースキンケア講師合格しているのだけど、
今は現役の幼稚園の先生なので、講師としての活動をしていない。
だから、せっかく学んだ知識を忘れないようにと、月に一度、
ブラッシュアップレッスンをしてます。

すごく熱心な方なんです!
いつも刺激受けて ”私もがんばろ!!”って思えるんですね・・・
彼女から学ぶことも多いです(*^_^*)
年齢もすごく近いので 私もこのレッスンをとても楽しみに。

もうひとつの楽しみが。。。。(^^ゞ ランチごいっしょに。
IMG_2153.jpg 警固にある”NOTTILUKA”

IMG_2151.jpg 生麺パスタ めちゃめちゃ 美味しかったです~

IMG_2152.jpg キャラメルアイス~ ほろにが おとなの味(*^_^*)
プロフィール

ウーヴル

Author:ウーヴル
カルチャースクール&レンタル教室(ライフアップカレッジウーヴル)をやっています。毎日奮闘中のママたちに「自分磨きの場」「みんなが集まれる場」「頑張る講師を応援するスクール」をお届けしたいと願っています。スクールを通じて出会うご縁を大切にしながら、各教室の様子を綴っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
ランキング
--
プロフィール

ウーヴル

Author:ウーヴル
カルチャースクール&レンタル教室(ライフアップカレッジウーヴル)をやっています。毎日奮闘中のママたちに「自分磨きの場」「みんなが集まれる場」「頑張る講師を応援するスクール」をお届けしたいと願っています。スクールを通じて出会うご縁を大切にしながら、各教室の様子を綴っています。

